新しい仕事!
アパレルを辞めてから約20日!
新しい仕事を始めて約一週間!
全く興味のない仕事についたんですよ!
時給だけで選びました~。。
派遣で、聞いてた話と違うのが殆ど。。
何が大変て!
PC使うことがなかった私がPCと向き合い
金の計算、、、
外貨もやってます( ̄▽ ̄)
毎日金額は変わるから ワケ分からなくなりますね、、
やる事は沢山あって 細かい作業が多く
内職的な感じだけど
身体は全く疲れません!
頭だけが疲れます。。。
今日も仕事だ~( ̄▽ ̄)
あと1時間半で行かなきゃ~。。。
夕飯も考えなきゃー(。-_-。)
今から準備して、、作れたら一品作っちゃおー(^○^)
久々に家に居た。
休みの日に家に居るのは久々な気がするー
夕飯の買い物だけ行ったけど( ^ω^ )
今日は挽肉の卵とじ丼~
鷄モモ肉のポン酢炒め
大根ステーキ♡
ご飯&味噌汁なりー( ̄▽ ̄)
早く作りすぎちゃったな~、、、
ほんとはクリーニング行きたかったけど
5分チャリこぐのが寒いし怠いから延期!
仕事で疲れていて今日は寝る気満々だったから、良いんだ☆
明日仕事出たら、4連休!
そしたら新しい仕事が始まります。
スーツ出勤になる~( ̄▽ ̄)
興味など全く無いけど時給と場所で選びました。 引越しもあるから選んでられん!
面接10分で即採用( ^ω^ )
受かるって言われてたから 全く焦らずに
他探そうともしてなかったな(笑)
結婚、妊娠までやると思います♡
最近は2人で色んな物件を見ています~
次の仕事は頑張って節約生活したら3ヶ月で引越し出来そうだから 本気で頑張るぜぃ( ̄▽ ̄)
まぁ今も毎日一緒にいる生活を約半年続けているけど 夜も朝も寒く… チャリきついよなぁ、、と。
この家も寒いし(笑)
次は日当たり良好で 今と同じくらいの広さで さらにペットも飼えるとこに行きたいな( ^ω^ )
たまに駅前デートする時はペットショップは必ず行って 可愛い~可愛い~言ってるからな(笑)
欲しいものは特にないし 節約も出来るだろう!!
私がお金を使うものは食費だけだし!
なんか買ってやる~って言われても何も浮かばない( ̄▽ ̄)
増えたのは家具だけです。
あ、フライパンはもう一個欲しいな(笑)
半年で ベッド、冷蔵庫、鍋、扇風機、チャリ、毎日飲むお酒は箱買い(笑)
服とかも たまに買ってもらってるな、、
大晦日は最悪だったけど 元旦は初売り行けたし! ずっと欲しかった指輪も買ってもらって 超happy♡
そろそろ帰ってくるかな?( ^ω^ )
既に一杯飲んでますけど私( ̄▽ ̄)
お腹すいたよー!!!
あ、来週ライブだけど…
行きません。
我慢です。
何故なら金が無いからだ!笑
アパレル楽しかったけど繊維ダメな上、割に合わない。
たいして給与良くないのに やることがたくさん、、、
次の仕事は 時給良くて忙しいらしい。
でもガッツリの接客じゃないから 向いてるかも?と思ってます!
近いし時給良くて良いじゃん☆
話飛んだ。
ライブ行きたいけど無理だなと。
つーか、いつから行ってないんだ?
昔の自分なら考えられん!
何ヶ月も無いとか超ストレスだし 何より幸せな時間だったけど。
今はそれより大切な時間が出来、まぁ幸せだしね、、
ライブ行けないのはちょっと寂しいんだけど… 人間全部は無理よね。
今は何より引越したい。
10年ココに住んでるけど 駅の反対側!
引越しして、年内には結婚!
今の彼以外の結婚は無い!
別れるなんぞ考えられん!
この前は妻って紹介されたな(笑)
すげー緊張したけど新年会行った。。
15人ぐらいの男の中に(ーー;)
彼女来てんの私だけじゃん!!
気まず!ってなったけど みなさん優しかったわー。
酔ったけど。
あー明日は仕事ラストだけどタイムセールだ⤵︎
頑張れるか自分。
…やるしかないが。
明日会えないのかよー。
つまんないな、、、
今日は1人day
年末だから最近多めねー。
超さーみーしーいー!
ほんの何時間か前にここで寝てたので
毛布についた香りで やたら落ち着く自分( ̄▽ ̄)
明日仕事出たら、二日間はゆっくり出来るから 2人で楽しく過ごすぞー!
…ま、年越し蕎麦とお雑煮作るぐらいしか予定はない( ̄▽ ̄)
でも初売り行きたい!!
ほんとは温泉行きたかったよー。
貸し切り取れたら行っちゃおうかなー!
2人揃って休みは久しぶり♡
明日の仕事とりあえず頑張ろー。。