早起き☆
こんな生活にもだいぶ慣れてきた^^
土曜日は、指名来たけど サッサと片付けて アフターと言いつつ彼氏の店に飲みに。
突然行きました♪
久々に朝まで飲んだら結構酔いましたね、、、
従業員からも、彼女として扱われる事にイマイチ慣れません(笑)
普通にしてくれ^^;
で、今月から色々な準備を始めます(≧∇≦)
もう結婚!て感じが見えてきたかな?
展開早いけど 居ない生活なんか考えられない。
嫌いになる事なんか無い。
いつ言われても結婚します(>_<)
だから、LIVEも我慢する事にしました(ノ_<)
普通に行って良いって言う人だけど 回数多いし 次の遠征も3日会えないだけで耐えられん。
まぁ一日ぐらい当日券で行くかもしれないけど。
この私がLIVEを我慢するなんてビックリです。
今迄LIVEのために働いてたし我慢出来なかったけど。
向こうも本気なら私も一緒に努力しようと思った(>_<)
頑張るぞ~(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
土曜日は、指名来たけど サッサと片付けて アフターと言いつつ彼氏の店に飲みに。
突然行きました♪
久々に朝まで飲んだら結構酔いましたね、、、
従業員からも、彼女として扱われる事にイマイチ慣れません(笑)
普通にしてくれ^^;
で、今月から色々な準備を始めます(≧∇≦)
もう結婚!て感じが見えてきたかな?
展開早いけど 居ない生活なんか考えられない。
嫌いになる事なんか無い。
いつ言われても結婚します(>_<)
だから、LIVEも我慢する事にしました(ノ_<)
普通に行って良いって言う人だけど 回数多いし 次の遠征も3日会えないだけで耐えられん。
まぁ一日ぐらい当日券で行くかもしれないけど。
この私がLIVEを我慢するなんてビックリです。
今迄LIVEのために働いてたし我慢出来なかったけど。
向こうも本気なら私も一緒に努力しようと思った(>_<)
頑張るぞ~(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
祭り
昨日行ってきたー!!!
食べ過ぎた~飲み過ぎた~(>_<)
何時に帰ったか覚えてないけど
12時には寝てたよね、、って今朝(笑)
2人して覚えてないけど
楽しい時間はあっと言う間だ。。
また明日の夜まで会えないから、
寂しい時間だ~(ノ_<)
明日のご飯はパスタです♡
明太子もらったからね(≧∇≦)
はー、、仕事行きたくないな。
iPhoneからの投稿
食べ過ぎた~飲み過ぎた~(>_<)
何時に帰ったか覚えてないけど
12時には寝てたよね、、って今朝(笑)
2人して覚えてないけど
楽しい時間はあっと言う間だ。。
また明日の夜まで会えないから、
寂しい時間だ~(ノ_<)
明日のご飯はパスタです♡
明太子もらったからね(≧∇≦)
はー、、仕事行きたくないな。
iPhoneからの投稿
こんな時間
家帰って、、早起きしてお見送りしてから3時間経過( ̄▽ ̄)
もっかい寝なきゃ(>_<)
今月ラストだ~(^O^)/
来月は楽しいイベントが沢山♪♪♪
LIVEもあるしね( ^ω^ )
花火大会楽しみだな☆~(ゝ。∂)
友達とも行けたら行きたいけど、、
家で待ってると思うからな、、
連れてこっかな、、、
彼氏と行く花火大会は 休み取れそうだから 朝から行って海も行ける( ^ω^ )
超はしゃぐぞ~(^O^)/
明日は手繋いでお祭り♪
仕事は休んだし(≧∇≦)
ずーっと変わらず今日も大好き♡
今日もLOVELOVEだぁ( ^ω^ )
早く会いたいな\(^o^)/
iPhoneからの投稿
もっかい寝なきゃ(>_<)
今月ラストだ~(^O^)/
来月は楽しいイベントが沢山♪♪♪
LIVEもあるしね( ^ω^ )
花火大会楽しみだな☆~(ゝ。∂)
友達とも行けたら行きたいけど、、
家で待ってると思うからな、、
連れてこっかな、、、
彼氏と行く花火大会は 休み取れそうだから 朝から行って海も行ける( ^ω^ )
超はしゃぐぞ~(^O^)/
明日は手繋いでお祭り♪
仕事は休んだし(≧∇≦)
ずーっと変わらず今日も大好き♡
今日もLOVELOVEだぁ( ^ω^ )
早く会いたいな\(^o^)/
iPhoneからの投稿