新年のあいさつ




たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠~出産・子育て記録を残してますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら



あけましておめでとうございます


少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします爆笑



娘ちゃんは、9m12dとなりました。



こちらは年賀状用のトラさんです門松

衣装はフェルトで自作しましたが、キツそうでしたアセアセ






年末は私が盲腸になったり…

娘ちゃんは風邪を引いたり…バタバタでしたが、無事に元気に新年を越せて良かったです!




新年は私の実家に帰省して、

従兄妹たちと交流しましたが、子供が4人もいるとワイワイしすぎて…大人たちがゲッソリ疲れ切ってましたチーン




こちらが3歳の姪っ子ちゃんとラブラブ




ピカチュウの飛び出る知育オモチャをプレゼントしてくれました!雷



実は…似ているオモチャをサンタさんからもらったいましたが、ピカチュウバージョンの方が少し難しいので長く遊べそうですチュー

姪っ子ちゃんも夢中で遊んでました。




サンタさんからコレを貰いました。

7ヶ月くらいから楽しめるかとキラキラ








そして、実家の猫ちゃんと

リアルキャットファイトしてました笑い泣き




全く怯えず近づいていくのが笑えます笑い泣き






年明けてから、めちゃくちゃ寒くなってきましたが…皆さんも、身体にお気をつけお過ごしくださいキラキラ



本年もよろしくお願いいたします爆笑