たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠~出産・子育て記録を残してますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら



こんにちはニコニコ
本日で6m3dとなりました。



無事に産まれてから6ヶ月が経ちました!拍手


たった…6ヶ月とも思いますが、
生活も激変して濃厚な6ヶ月だと思います。






あまり上手く撮影出来ませんでしたが…
ハーフバースデーの記念写真も撮影しましたちょうちょ






カメラ目線で撮れたものの…
歯固めのバナナは離しませんでした笑い泣き🍌






飾り類はすぐさま、娘ちゃんの餌食に…

最終的に
1/2も食べられて終わりました…笑い泣き

まだまだ、なんでも食べちゃう年頃ですヒヨコ




恒例の家族写真も撮影しましたカメラ

ボカシ強めで分かりにくくて…すみません




写真を並べてみると、だんだん娘ちゃんが大きくなっていく姿が、見ていて愛おしいですラブ

目に見えて成長してくれるので、
写真を並べてみると…とても成長を感じますちょうちょ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


娘ちゃんは6ヶ月になり、
私は34歳となりました笑い泣きアセアセ

それに伴い、ブログタイトルも変更しました。


ブログを始めた当初は32歳だったので…時が経つのは早いものです。不妊治療で頭がいっぱいだった、あの頃が懐かしくもあります


またチャンスがあれば、第二子を考える時が来るかもしれないので…緩くブログは続けたいと思ってますちょうちょ