たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠~出産・子育て記録を残してますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら



こんにちはニコニコ

本日で3m18dとなりました。

まだ引越しの片付け作業や手続きで、バタバタしていて久しぶりの落ち着いた時間をとれました☕️



そして、数ヶ月前に注文した…
メモリアルベア到着しました!


メモリアルベア(ウェイトドール)とは?
出生時の体重と重さに調整したぬいぐるみ🧸出産祝いや結婚式で子供から、両親にプレゼントする事も。





私は存在すら知らなかったのですがキョロキョロ

結婚式で渡したりするのですね!
出産祝いで贈ったりする方もいるそうですが、そこそこ大きいぬいぐるみなので…要る・要らないがハッキリ分かれそうなモノだとは思いますアセアセ



旦那さんが『是非作りたい!』と自分から調べてきたこともあり、注文してみました。



約2ヶ月半程経ち…ついに到着!






下差し下差し下差し





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


可愛いぃぃ!!!!ラブラブラブラブラブ

想像していたよりも…はるかに可愛かったです!
目がクリクリしていて、一つ一つオーダーメイドなだけあって…生きているような可愛さがありました。





早速、娘ちゃんと並んでもらいましたおねがい

メモリアルベア🧸ちゃんは、出生時の身長と体重のはずですが…なんだか、同じくらいのサイズに見える?笑い泣き


ベア🧸ちゃんとの一緒に撮影することで…娘ちゃんの成長を感じる事ができそうです。






オプションで、
足部分に日時や名前を刺繍してくれますグッ






サイズアウトした、娘ちゃんの洋服を着せてみました。60サイズがぴったりおねがい






今回作って頂いたのは、
PocheCigogneさんというお店です。
(ポッシュ・シゴーニュさん)

お値段は約3万円とお高めですが…世界に一つだけのクマちゃん🧸が作れますし、品質がすごく良かったのでオススメです。





ねんねしているシリーズも、めちゃくちゃ可愛いおねがい




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


まるで、もうひとり娘が出来たような…感覚すら覚えました。最初は、娘ちゃんが巣立つときにプレゼントしようかと思っていましたが…夫婦で大切に持っておくことにしようと決めました。


贈り物として有名みたいですが…
自分たちで作ることで、出産した時の喜びや嬉しさを残せるような気がしました!


もし、2人目を出産したら…その時はまた作りたいと思っています🧸