たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠記録を残していきますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら




こんにちはニコニコ
39w4dとなり、予定日まであと3なのですが…前駆陣痛らしきものもきてません。



もしかしたら、すでにきてるけど…
気付けてない可能性はありますアセアセ



妊婦健診13回目・14回目の記録を残します。



ちょうちょちょうちょ38w2dちょうちょちょうちょ


・採尿
・採血
・経腹エコー(内診あり)
・NST(胎動モニター)


今回もNSTもウトウトしながら…受けていましたzzz 
諸々なにも問題ないようで、安心しました!




赤ちゃんの体重は…2722gと順調!

エコー写真でもバッチリお顔が見えましたラブ







ちょうちょちょうちょ39w2dちょうちょちょうちょ


・採尿
・採血
・経腹エコー(内診あり)

内診してもらうものの…
まだまだですね~パグ』との事でした。
どれくらい下がってきてる、子宮口が開いてるなどは説明はなかったです。



予定日を越えるかもしれないですパグ

私も何となくそんな気はしていました真顔
(全然、予兆がないので)



と、思ったら…明日産まれる可能性もありますので。油断しないでくださいねパグ


…確かに真顔真顔真顔

今、赤ちゃんは自分の産まれる日を選んでいる最中ですもんね!委ねましょう…お願い



赤ちゃんの体重は、2840gと順調!
3000gいきそうでいきませんね。


エコー写真でもお顔が見えましたウインク



旦那さんに写真見せたら…
『ブタ鼻だ…豚』と一言ハッ

エコー写真で軟骨が透けて…ブタ鼻に映ることはよくある事みたいです。

ブタ鼻だろうが、
何だろうが可愛いので何でも許せますチューラブラブ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


そういえば先日、
ベッドメリーを購入したのですが…
海外から送られてきたせいか

届いた時点で破損していましたえーん




北欧風のデザインが可愛かったのに…
パーツが取れていたり、そもそもパーツが足りなかったり…えーん


返品する事も可能でしたが、
海外から送られてきたので…返送も面倒くさく諦めました。。



だけど、せっかく購入したし…
どうにか使えないかとメリーをリメイクしてみましたちょうちょ




キラキラした物があると、赤ちゃんが喜ぶらしく…星にはゴールド素材を追加。ボンボンも水色だけだったので、黄色とピンクも追加してみましたキョロキョロ



素材をバラシて、組み立て直したのですが…

最初から手作り出来たかも?!
と、やってみて思いましたね真顔
(素材自体も100均一で揃えられそうだし)


気付くのが遅過ぎましたが、
要領は分かったので…時間あれば、さらにパワーアップさせたいと思いますOK



メリーの土台はこちらを購入下差し




ちょっと高さが足りなかったので、
こっち買えば良かったですアセアセ下差し




もう幾つ寝ると~
赤ちゃんに会えるのかな~チュー



そんな事思いつつ、予定日を待ちたいと思います。
次回、3/17出産予定に通院ですちょうちょ