たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠記録を残していきますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら




こんばんはウインク
本日39w突入です。あと1週間〜!


相変わらず眠くて…ぼっーとしていますzzz
ブログくらい書いて脳を動かさないと…という思いで、書いてます。とても眠いですzzz




妊娠10ヶ月(36週・37週・38週)の様子を残します。大きな変化はないかな~という感覚です。





ちょうちょちょうちょちょうちょ36weekちょうちょちょうちょちょうちょ


・少しだけ便秘ぎみ
・痛いくらいの胎動がたまにある
・昼も夜も眠い
・食欲が落ち着いた?


臨月に入ると、食欲が増えたりするらしい?のですが…比較的、落ち着いてます。

妊娠5ヶ月~8ヶ月くらいが、食欲爆発してた気がします。今から戻れるなら…そのあたりから、食事制限したいです…笑い泣き




ちなみに、36週段階で…
妊娠前から13キロ増加してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今から後悔しても遅いけど~!
体重増えすぎた~!!チーン






ちょうちょちょうちょちょうちょ37weekちょうちょちょうちょちょうちょ


・夜は熟睡出来ている
・少しだけ便秘ぎみ
・白い水オリモノが増えてきた


37w5dに尿漏れ事件がありましたが、
それ以外は落ち着いてましたOK





ちょうちょちょうちょちょうちょ38weekちょうちょちょうちょちょうちょ

・随時眠い…とても眠い…zzz
・夜は熟睡出来ている
・白い水オリモノが増えてきてる
・膀胱がツーンとする痛みがあり


子宮口?膀胱?にツーーンする痛みを、
よく感じるようになりました。


『やばい!漏れる?!滝汗と焦る様な感覚です。
痛みは数秒で治まります。


【臨月 膀胱 ツーン】
【臨月 膀胱 刺すような痛み】で調べると…
同じように悩まれてる妊婦さんの質問が色々出てきました



上差しママリのこちらの質問…まさにこの現象滝汗



どうやら、出産前の予兆らしいですキョロキョロ

出産まで1週間弱なので、
予兆があってもおかしくないですもんね!
順調な証だと思いたいですお願い







では、恒例のお腹の写真です。

※苦手な方はご注意くださいお願い


下差し




下差し



下差し



下差し



 下差し




妊娠36週・37週・38週の比較画像です。

見た目の変化はないですが、
お腹の余白が減っている感覚?はあります。

子宮の大きさは変わってなく、赤ちゃんがどんどん大きくなっている感じ?キョロキョロ


お腹の写真総まとめも、そのうちアップしたいと思います~ちょうちょ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


準備もラストスパートで、色々追加購入してます。
産まれてからでも良い気はしつつ、ついつい買っちゃうんですよねアセアセ


クーハン買わずに、ベッドインベッド買いました下差し



ベッドはココネルエアーにしました下差し
レンタルと悩んで買ってしまった~



ミルクを作る用に、温度調節ケトルを購入下差し
保温も出来るので買って良かったです







あと1週間?
数日?で産まれてきてくれるのでしょうかキョロキョロ


ドキドキですが楽しみに待ちたいと思います!