たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
妊娠記録を残していきますちょうちょ
 
これまでの治療歴はこちら






妊娠記録とは関係ない話ですが…
先日、33歳になりましたちょうちょ



ブログタイトルに『32歳共働き』と書いてましたが、『33歳共働き』に名称変更しました。




どうでもいい小話ですが…
私は9月生まれの乙女座なのですが


2020年は乙女座の恋愛運爆発
してるそうですびっくり💥



数多くの占い系サイトや、占い方法など調べましたが…共通して恋愛運が良いと出てました。




12年に一度の大恋愛運到来』だとか笑い泣き

私には恋愛は関係ないもんな〜っと思っていたのですが、占いでいう恋愛には妊娠・出産も含まれるそうです。





それを聞いて…
2020年は必ずや妊娠(出産)するぞ!!!っと今年のはじめに心の中で決意しました爆笑

スピリチュアル好きにはたまらない情報です。

 



ちなみに、身近な乙女座の同僚が
今年入籍したらしく…恋愛運爆発は本当かも?!と更に信じる気持ちが強くなりました爆笑


年齢的にも入籍報告は落ち着いてきた時期だったので、久しぶりハッピーな気持ち分けてもらいましたちょうちょ







イチョウイチョウイチョウイチョウ





そして、本日で15w0dとなりました!


お腹の張りも感じますし、
胎動なのか?腸が動いてるのか分かりませんが…以前よりも、お腹が動いてるのを感じますキョロキョロ



13週・14週でかなり悪阻は良くなったと思ったのですが…久しぶりに嘔吐してしまい、かなり凹みました…ショボーン(凹んでもしょうがないけど)




もしかしたら台風接近の影響(低気圧)で、身体が怠く…朝から、今日は体調悪そうとは感じていました。


空腹の気持ち悪さか分からず、とりあえずご飯を食べ切るものの…気持ち悪さが抜けずにリバース…えーん




その後は、しばらく横になり休むものの…
食欲も湧かず…ちゃんと栄養補給してあげられなくてゴメン…という気持ちで悲しくなりました。


妊婦ってそういうものなので、
自分を責める必要はないと分かりつつ…気分も落ちてるので、今日は早めに休みたいと思いますちょうちょ


 




つわり復活で、外出もしたくなかったので…
冷凍弁当を色々調べてましたお弁当


栄養士さんがカロリー・塩分調整をしてくれてるメニューのようなので…ご飯を作る気になれない時に便利そうです。

私が作るよりも…ちゃんと栄養とれそう…







とりあえず、試しに買ってみようと思うので…良さそうであれば、レポしますウインク