******************

ご覧いただきありがとうございます!
自己紹介はこちらキラキラ自己紹介

******************

本日、排卵確認の診察に行きました。

2日前に、排卵検査薬を使ってみました。
(先生を信じていないわけじゃないけど、なんとなく不安で)
陽性になったから、1〜2日後には排卵しそう!
と一安心し、今日を迎えました。
昨日は疲れすぎてやるの忘れた…(笑)

これ、排卵まだだったらまた明日行かなきゃいけない系?滝汗
移植日もずれたら平日に休みとらなきゃいけないし…

そんなのはいやだ!(アンパンマンのテーマ風に)

そう思いながら、先に採血を済ませました。


待つこと1時間半…zzz

内診室へ呼ばれました。

「排卵済みですね」とポツリ。

良かった〜〜笑い泣き

その後、診察室へ呼ばれて

「うん、良いですね!」と言われました。
(美人先生、萌える〜酔っ払い)

毎度お世話になっているデュファストンさんを処方され、今夜から飲み始めます。

自然周期だから薬無いのかと思ってたけど結局飲むんだ…まあ不安になるより良いんですけど。

(あれ?ていうかデュファストン家に余ってるのいっぱいあった気がするんだけど…まあいいか…汗)

そんなわけで、予定通り排卵しましたので

移植日は9/16(月)です。
待っててね〜マイベイビー!!
もう少しでお迎えに行くからね〜〜真顔

それにしても

排卵日ってバッチリわかるのね…
先生って本当にすごい…