やほ!😶
REIJIです!



(そろそろ髪切りたいかもです。)



気づいたら月曜日です!
あっという間だなあ〜🥹

みんなどんな1週間だったかな?

僕は作業したりリハしたり
呑みにいったりダンスしてます。笑

日々充実しています🥺

今はアルバムのデザインを
作成してるんだけど、
なかなか難航してて…

というのもデザインは


————


ここまで昨日書いてたのに
寝落ちしてました😭

ごめんなさい…!


最近日々眠くて眠くて
たまらなくて冬眠希望です。笑

さて、続きを書きます!


デザインが難航してて…!
最近インプットできてないなあ
と思っています!

少し落ち着いたら
美術館や展示会に
足を運びにいきたいです!

何個かいきたいとこ
ピックアップしたから
いくの楽しみだなあ〜!

あと水族館にいきたい!笑

僕セブ島育ちだから
海とか水の音が落ち着くんだよね!
だからなんか良きにインスピを
貰えそうだなあと🤔

アウトプットの分だけ
インプットせねば!な投稿でした!

最近月曜日に更新できてなくて
申し訳ないです…!

それでは今日も頑張ろう!👌✨