こんばんは。


今日は『トーキョークライマックス×GRANDSLAM in 池袋・サンシャイン噴水広場』に出演させていただきました。


皆さん平日にも関わらず来てくれてありがとうございました。


サンシャイン噴水広場でライブするのは久しぶりだったのですが、四方八方に目があってとても緊張しました。笑


次回のライブは10/20()FlowBack & CLUB CITTA' presents "逆流Fes"』が遂に開催されます。




先日セトリを決めたのですが、当日は結構攻めてます。だいぶ久しい曲もするつもりです。


あとこの日限りのラップコラボ企画もあるので特別な日になりそうですね。



絶賛チケットも販売してるので、是非遊びに来てください。


https://www.flowback05.com/live_information/detail/6686


そしてFlowBack 3ヶ月連続リリース第3弾楽曲「silent killer」がアートワークが公開されました。



Music: MASAHARU, Joe Ogawa

Lyric: Swan.J

Choreograph: TATSUKI

Art work: REIJI


疾走感あふれるエレクトロニック・ロックサウンドに対して、徐々に熱を奪っていく言葉や感情の叫びをエモーショナルに表現した一曲になってます。


これは制作のちょっとした話ですが、この楽曲をまさはるくんから初めて聴かせてもらった時、ネオン街を走り抜けてるイメージが湧いてきて個人的に刑事系のサスペンスドラマ主題歌になればいいなって思って書きました。笑



ちゃんちゃん。