どーもTATSUKIです!

昨日ブログ更新する前に寝ちゃいました!

ということでまだ火曜日です!


(おまたせ)


朝家出ると意味わからないくらい暑くてびっくりな日々が、続いてます!


この太陽サンサンの日々は無条件にワクワクするからすきなんですが
外に出るとこれは溶けますね…


なかなかしんどい。


さぁさぁ、6.27にリリースした「intersect」のリリースイベントですが

もう片手で数えるほどでおわっていきます。


関東では横浜ビブレが今週末の30日で最後です!
そして8月5.6では今回のリリイベ初にしてラストを締めくくるのは
関西です!

いやぁ、残りも楽しんでいきましょう!

このアルバムを育てましょ!


なかなかハードな日々でしたが
みんなといろんな思い出つくれてうれしかったです!!

8月はLIVEがほぼ無いので
是非このタイミングで会いに来てね!


9月はSWISHツアー残僕などイベント盛り沢山ありますね!!

楽しみにしててね!!


この夏みんなで楽しむ為にも体調管理してこーぜ(お前がいうな)


よし!

じゃあ、

水曜日いってらっしゃい😘