やほ! REIJI です!



みんな元気かい!🫶✨


僕は日々元気に過ごしてるよ!


最近は6.27に発売するintersectの

リリースイベントで皆と会える機会が

沢山あるから嬉しいよ〜!


みんなのレスポンスだったりが

多くなってきてより盛り上がりを

見せてるリリースイベントが

何より最高に嬉しいです🕊


みんなありがとうね〜!


日々いろんな事が重なって

バタバタに日々だけれど、


“ 忙しい “っていう言い方は

やめようかなと!


というのは忙しいって

自分的にはマイナスなイメージがあって、

これからは “ 人生エンジョイ中 “

っていう言い方に変えました!(笑)


何事も言い方次第で

マインド変わるんよね!


失敗を失敗というのか、

失敗を学びというのかで

全然変わるな〜って!


自分を支えるのも自分、

自分を信じるのも自分、

自分の背中を押すのも自分。


そうやって何より自分を愛して

優しくしてあげて信頼してあげる。


難しい事だけど、

僕は少しづつできるように

なってきたんだよね!


元々ネガティブで

自分に自信がなかったんだ!


だけどそんな自分を作ってたのは

自分自身だったな…


“ 自分なんか、自分なんて “


そんな事ばかり思って

自分にそーゆーレッテルをつけてたんだなと。


自分は人見知りなんだ…

って思えば人見知りになってしまう

みたいにね。


自分はきっと仲良くなれる

そう言い聞かせるだけで

行動や言動が変わってくる。


すぐには難しいけれど

些細な瞬間に意識するだけで

だんだん変わってくるはず!


僕もまだまだ成長中!

引き続きハッピー人間にむけて

人生楽しみながら学びながら

人間として成長していきたい!


生まれ変わっても僕がいい

僕をこれからも信じていきたい!




これからも楽しい人生が

必ず待ってる!


ではまた!来週✨