まさはるです!


気温が温かくなったり
かと思えば昨日みたいに急に寒くなったり..
体調崩してないですか?

大丈夫?

俺は花粉を除けば元気😗
さすがに花粉症の薬は飲み始めました。笑
早めに飲んでたら 症状抑えられるという噂を聞いたので始めます。笑

そんな最近ですが、
昨日は先輩と会ってきました🤲🏻

何か自分が悩んでたり、自分自身の心情の変化
のタイミングにいつも不思議と連絡をくれるのね。
昨日はまさにそれで。

そういうのありますよねーって話して来た。
やっぱりアクのような物を取り除いてくれるような時間だったな😌

いい日でした👏

そんなわけで、あと数時間後に
「Swing Babe」がリリースされます!!

楽しみだー!
皆と同じ気持ちになるために
俺も「Swing Babe」をライブから聴いてないの。笑

だから皆と同じだぜ⭐︎

😂😂

聴いたらぜひ感想ちょうだいね!
待ってます!


では今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏

バイバイ〜