まさはるです!

なんか目が重い日でした…
花粉ですね完全に…
強がらないでそろそろ花粉の薬飲もうと思う。

でも花粉が出てきて嫌だけど
同時に暖かくなってきたからさ、
散歩したくなる季節になってきた!
歩きたくなる時ってない?

タイムリーで今日そんな日で
雨にも関わらず最寄りから一個前の駅に降りて
歩いてきたよ🚶‍♂️

歩いてる時色々考えてるんだけど
今日の行き着いた答えが一個あって
「春が嫌い」でした。笑
色々理由があるんだけど詳しい事は
ファニコンとかで言うとしよう。笑

そんな今日でしたが、
昨日「Swing Babe」のサビが一部公開されましたよ!(ベイブって言う習慣無くていつもスウィングベイビーって言っちゃう。笑)

もどかしいよなー俺も大好きなミュージシャンのサビだけ公開されたらそれだけ一生ループさせてる😂😂😂


どうだったかな?
かっこいいです🍷
振り付けも曲もジャケットも素敵だし
聞きどころがたくさんあるし、
色んな発見をする要素がたくさんある楽曲だと思うからリリース楽しみにしててね!

俺も皆と一緒になるべくリリースまで聴かないようにしてるね😂😂😂

ではでは今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏

バイバイ〜
ありがとう金曜日〜



俺、コンビニでビーフン買ってる頻度やたら高い事に気づいた…
好きなのかも😂😂😂