こんばんは。
最近暖かい日が続いて一足先に春を感じてます。

絶賛花粉症ですが、薬と点鼻薬をおかげで
過ごしやすくなりました。

そんな今日はレコーディング。
ひとまず自分にお疲れ様をしたい。

昨日歌詞の書き直しをしてて
途中ガッツリ寝落ちして、起きたとき
あーもう詰。と挫けましたが
なんとかみんながレコーディング中に
書き直せて滑り込みセーフ。

エキサイティングしてました...笑

今日録った曲もとても良い感じなので満足です。

そして3/4(土)デジタルリリースされる
「Swing Babe」のサビ動画が公開されました。

逆流Fesで初披露だったし
初めて聴いた方が多いのかな。

久しぶりのダンスチューンで
#気分上々やめないで って感じです。

今回も楽曲制作、コレオ、アートワークは
メンバーが参加してます。

自信たっぷり楽曲なのでもう少し待っててね。
では。