ya! 
REIJIです😌

月曜日は僕らが主催するFes
逆流Fesでした🌴

なので月曜日のBLOGは
帰った瞬間に気絶するくらい
寝落ちしてしまいました…
失礼いたしました…!

なので今日書かせて頂きます!

逆流Fes楽しかったな〜!
思い出すだけで笑顔になれるというか
みんなの笑顔を思い出すというか😌

沢山の人が幸せそうで楽しそうで
そんなFesの中心に僕らがいれてる事、
とても嬉しいなあって!

改めて出ていただいたアーティストの方々に
心から感謝します!

みんな違った色で魅力があって
ステキだったな〜!


BLACK IRISの皆さんは
トップバッターで会場を
温めてくれてCOOLな
パフォーマンスをしてくれました😭!

BMKの皆さんは
明るくて楽しくてみんなの心を
解放してくれるような体感をグッと
上げてくれるような盛り上げを
見せてれました😌

MADKIDの皆さんは
ROCKテイストの男らしい
パフォーマンスで
かっこよく魅せてくれました😭

WATWINGの皆さんは
爽やかでフレッシュな風と
安心感あるパフォーマンスと
元気で明るい存在感で
会場を照らしてくれました😭


パフォーマンスはもちろん
人柄もステキで暖かいんだよなあ。😭


僕は早速BMKの拳紀介くんと
焼肉からのサウナ行く約束したのと
WATWINGの倫太郎くんと
焼き鳥食べに行くの約束したのと
もちろんWATWINGのRYOちゃんとも
サウナいく約束して、

WATWINGのみんなと
FlowBackでご飯食べる
約束しました。笑


どのグループもそれぞれの色を
それぞれの表現でパフォーマンスしていて
純粋にかっけー!って思いました😃✨

ライバルでありながらも
それぞれ皆さんにリスペクトを込めて、
これからも戦っていけたらと思います🔥

僕らも負けじと戦っていきます!!


そして今回より皆さんに
逆流Fesを楽しんで貰えるように、
フォトスポットを用意してまみました!
デザインは近未来な感じで(笑)

みんなの思い出に逆流Fesが
残りますようにと📸

改めてLIVEは生きてるなーって
凄い感じます。

個人的にまだまだ反省する部分は
あるけれど前向きに改善して
よりいいパフォーマンスを届けたいなあ。


後半暑くなりすぎて
脱いじゃってました(笑)

でもそれくらい鬼熱な
Fesになったのかなーって!

Fesを支えてくださる
スタッフの方々もいいイベントでしたね!
と言っていただけて、

スタッフの方も楽しめるFesって
めちゃくちゃいいやん!って思った!
そんな方々がいるから僕らは
輝けるのです。

いつもありがとうございます。

いつか逆フェスいかん?
みたいな感じに流行るといいなあ。笑

皆さんは逆流Fesどうだった?
楽しんでくれたかな?
是非感想をきかせてね!👂


僕らは止まる事なく
4月からツアーが始まります!
この熱をツアーに持っていって
いいツアーができたらいいなと
思っています!

みんな楽しみにしててね!😌✌️

これからもBREAKOUT
していきます🔥

では!