遅くなりました⚠️

予約投稿してたつもりが
確定してなくてそのままに
なっていました…😭

遅くなりましたが、
是非夜ふかしさん早起きさん
見てって下さい🏄‍♂️

いきなりですが、皆さんって
将来について考えたりしますかー?🤔

自分が10代だった頃に
思い描いていた未来予想図に
今ってそれ通りになってますか?🤔

忙しいながらも自分で考える時間を
作っていく中で必ず未来予想図や
こーしたいあーしたいって願望を
持つことを大切にしています。

もちろん今を一生懸命に生きるのは
大切なことだけど未来の自分のために
今からできることを探すのも大切だなと!

自分の中で色んな計画やワクワクする事
楽しい事いっぱいあるんだけど、
まだまだそれを実現するにはスキルも
環境もマインドも追いつけてないから
追いつけるようにやれる事をしてる
この最中が今1番生きてる感じがする!!

ってな感じで日々の隙間時間に
考えています(笑)

自分の人生だからこそ
自分にしか描けない絵を描いてゆく。
どんな色も形もきっと思い返す時に
ちゃんとそこに記録されている。
だから結局頑張った事は必ず
未来の自分のためになってるのだ📘

まだまだ続く人生
どんな一ページを刻んでいこうかなぁ
日々ワクワクな毎日です!

今を生きれてる事幸せです。
僕は幸せ者です!

今日の自分にありがと!
そしてナイスファイト✌️✨

今日はここまで
明日からの1週間たのしんでこ!

SEEYOU #012