Hi😌!
REIJIです!
皆さんお元気ですか。
花粉が凄まじくて
くしゃみなEVERYDAYで
困っています。
(未だに花粉症だと
みとめたくない)



さて、昨日は僕にとって
生きてきた人生の中で大切な
宝物みたいな時間を過ごしました。

高校ではダンス部に
所属してたんだですが、
その顧問が15年の勤務を終えて
卒業するとの事で、
今まで関わってきた
ダンス部全員が集まって
卒業式をしてあげよう!
となりました。

それで後半に
歌を歌ってほしい。
と言ってくれて、

母校の中庭で
コブクロの卒業を
歌わせて頂きました🎤


( 右側に顧問います。笑 )


沢山の青春が詰まった
場所で歌を歌わせていただけて
とても光栄でした!


そしてその日は総勢70人以上の
後輩がきていてほとんどが
初めましてでした、

僕は歌を歌いながらみんなを
見ているといつのまにか
こんなに後輩ができたんだなーって
ここで沢山の青春を過ごしてきて
ダンス部を繋げてくれてたんだなー
なんて思ったらなきそうになりました。

そして何より初代男子ダンス部から
何年かたった今でも男子ダンス部が
ある事が本当に嬉しかった😭。

あの時はひとりだったけど、
今では紡がれた輪が広がって
沢山の笑顔に溢れていました。

あの時あきらめなくて
本当によかった。

あの時の自分にいいたいです。
お前は10年後沢山の後輩の笑顔に
かこまれてるぞー!ってな!笑

そんなこんなで顧問をお祝いするために
みんなでダンスバトルしたり
談笑したり後輩のダンスみたり
思い出に浸りながら
このゆっくり進む時間が
ずーっと続けばいいのになーって😭。

あの時は沢山辛かった分
それが思い出に変わったり
笑い話になったり
今こうして笑い合えてるから
全てに意味があったんだなと
実感しました😌

改めて僕はいい人生を歩んでるなと思う。
僕が僕でよかった。幸せです。



最後名残惜しみながら
校門からでると
男子ダンス部の後輩達が

男性ダンス部を作ってくださり
ありがとうございます!
そのおかげで自分らがいます!

と言ってくれました。



本当に。嬉しかった。

この言葉とあの時間を思い出して
辛い時や立ち止まる時は
乗り越えていきたい。😭


本当に最高な時間でした!
みんなも見てくれてありがと〜!


皆さんは懐かしいって
思ったエピソードはありますか?
思い出だけは色褪せないよね?
皆さんの思い出も
是非聞かせてください👂!

花をさかせよう!


SEEYOU#012