どうも!!!
水曜日担当MARKです!



大好きなクリスマスが
今この瞬間にも近づいててワクワクしつつ
終わってほしくなくて、もどかしいです。

そんな最近はクリスマスの
プレイリスト作りました!!!

音楽人としてはみんなにも
クリスマスを音楽と共に過ごして欲しくて
季節にフォーカス当てて作ったんだけど

クリスマスは
家族で過ごす人
恋人と過ごす人
1人で過ごす人
色んな人がいると思うから老若男女
みんなに聴いてもらえるものを作ったよ。

なので改めて聴いてみてください。

apple music

spotify

洋楽だけで作ったんだけど
邦楽で今年の僕のクリスマスソング
ピックアップするなら

安室奈美恵さんの「White Light」



さっきもインスタのなうぷれ載せたんだけど
FlowBackの「We're Not Computers」
作っていただいたNao'ymtさんが
作っているので、あわせて是非。

今年は最高にクリスマス満喫すると
今年がはじまった時に決めてたのに
コロナということで思った通りにいかないけど
その分しっかりFlowBackのメンバーと
最高の思い出を作れるから🍰💯

今日もしっかり、がっつりリハしてたんだけど
アホみたいに笑い合ってたリハも
あと数回で終わりなのでなんだか感慨深いです。

最近だとTwitterでも
「FlowBack Discography」と題して
過去リリース曲に合わせて懐かしい動画とか
上がったりしてるから僕も知らない動画あって
みんなと同じように懐かしい気持ちで見てます笑

今年最高にFlowBackの年だった。

と思えるように。

もう少しよろしくお願いします☺︎


最後に、ラストライブ!
チケットほんとにあとちょっと…
みんなありがとう😞😞😞