こんばんはー。

最近家出る時は暑くて帰る頃には寒い。

すでに秋を感じる今日この頃。

そんな今日も19日に行う
Zeppワンマンに向けての
リハをしてきましたー!

一時はコロナにかかって
どうなるかと思いましたが
なんとかメンバー、スタッフさんと
力を合わせて仕上がってきました。

この数日で詰めてきます☺︎

今回のセットリストが今までと違う感じだけど
FlowBackのライブ感があって好きなのです。

こんなご時世で声とか出しちゃいけないけど
こちらはガンガン煽っていきます。

(声出して欲しいって事じゃないです)

久しぶりのライブだからこそ
FlowBackのライブを感じて欲しいって意味ね☺︎

手拍子だったり一緒にできる振り付けもあるから
一体感作っていけると嬉しいです。


そして18日ワンマン前日に
インスタライブしますので
よかったら来て下さい♪

時間は追って知らせます!

では。