Hi👋 
REIJIでございます!
先週は…

PAiNT THE WORLD 
2nd Page ARTGALLEY でした!
怒涛の二日間。
大変な時期の中で来て頂いた
皆さん本当にありがとうございました!:)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3128.JPG


展示会を迎えるのに
沢山の不安と悩みがありました。
何度もくじけそうになりながらも
考えて考えて。

一番大事な事ってなんだろうって
考えたときに、
今誰を笑顔にしたい?
って自分に問いかけたときに。
“ みんなだ”

そう思って、やろう。
そう決断しました。

この決断が間違えでも
いいや。って、
自分を一番に信じてやれる所までやろ。
そう思いガムシャラに作品を
造り続けました。

“表現する事を止めない。”
そう強く胸に刻み
本番まで駆け抜けました。

本番を迎えるまでに
沢山の人が助けてくれました。
映像だったり撮影だったり
場所を貸してくれる人だったり
一緒に作品を作ってくれた人だったり。

本番では、
会場準備だったり
長い時間スタッフをやってくれたり
お会計をしたり、案内してくれたり
アルコールや検温、、、

一つ一つが当たり前な事じゃなくて
本当にありがたい事だと。

1人では目標は達成できない。
支えられ助けられやっと達成できるんだと。
だからこそ1人1人に感謝しなきゃと。

そして何よりこんな大変な時期に
足を運んでくれた皆さん。
本当にありがとうございました😭。
来られなかった人も成功を願ってくれて
本当にありがとう。

1人1人がルールとマナーを守り
思いやりを持ってくれたおかげで、
素敵な空間になったみたいです。

スタッフもとても喜んでました😊✨


1st Pageよりも作品数もかなりあったりして
滅入る瞬間もあったけど無事作品を
みんなに見せる事ができてよかった✨

そして僕の命が吹き込まれた作品達を
購入してくれた人ありがとう!!!

是非大切に飾ってね✔︎
どんな風に飾ってるかもみてみたい!
配送がんばります(笑)


とにかく本当に楽しかったなー
余韻がすごいなーーーー
みんなは少しでも笑顔になれたかな?
なれてたらいいなぁ。

次のページを開く時は、
もっとみんなを楽しませたいなぁ

3rdページでは
どんな色の世界が広がってるんだろうね!
お楽しみに。✌︎✌︎✌︎


あ、今ある動画を制作中で
色々おたのしみに〜!

そしてONLiNE SHOPで
PTW TEE と ZINEを発売中!
あ、でもSETは売り切れたみたい!
ありがたや〜 ありがたや〜!
TシャツONLYはまだ残ってるのかな?
是非GETしてね!なくなってたらごめんよ笑
思いの詰まった一枚を是非
受け取ってください。
Du_Ufbtkfo.jpg


ここから飛べるよん!そ
 
着たりしたらこんな風に
きたよ〜!って送ってね!
楽しみにしてる✌🏻✨

まだまだ語りたりないから
来週も話すかも(笑)(しつこい)

改めて沢山の愛を頂き
背中を押してくださり
僕は幸せです。

僕なりに必ず恩返しさせてください。
まだまだこれから!まだまだ頑張ります!
しゃあああ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3131.JPG
SEEYOU#012

載せたい写真いっぱいだから
また来週ね😊✌︎