どうも!!!
水曜日担当のMARKです☺︎

x_sF4OO61c.jpg


2020.3.11

本日は僕らの8枚目のシングル
「Fireworks」のリリース日です👽

無事にまた僕らの音楽を
世に出すことが出来たよ。

ありがとう!!!

この曲にこうして出会えてよかった☺︎

今回はコロナもあったりして
この曲を色んな人に聴いてもらう機会が
減ってしまったけど1人でも多くの人に
届いてたらいいな!

オリコンもデイリー10位だったみたい!

嬉しいね☺︎

正直俺らは自分らがどうあるべきか
どういたいかを一番に考えてる。

それは時にファンに理解してもらえない
そんな瞬間もあると思うんだ

だけど嘘なんか伝えたくないし
リアルでいたいし音楽を伝える以上やっぱり
そこに気持ちがちゃんと乗ってないと
伝わらないと思う

みんなにも好きと嫌いを
選択できる権利があるように

どんな時だって
FlowBackは俺ら5人が
かっけえと思ったものを貫きたい

世の中へのアプローチも
このSNSの時代にいきなりTwitterをやめたり
もしかしたら違うのかもしれないね

でも"言葉"っていうすごく大切な伝えるツールが
色んなところに分散して伝わらなくなるのなら
どれだけやっててもこの時代であっても
意味ないと今だって思ってるし

誰も正解か不正解かなんてわかんない
もし全部間違ってたとしてもそれに気付かぬまま
一生を終えるくらいやり抜きたい
FlowBackの音楽を好きでいてくれる人

ありがとう!!!

早速たくさん曲作ってるからさ😋

"俺らが最高だと思った曲が
みんなにとっても最高でありますように"

それじゃあ今週はこの辺で!