Hi!
REIJIです😊✨

皆さんお元気ですか!
僕は元気です!

最近天気はいいけど
鬼寒くない?⚡︎
寒い季節が来たって事は…?
(知ってる人は知っている笑)


さて、今日は妹にお久しぶりに
あいました🤔✨

見ない間に少し背が大きくなってて
悲しくもあり嬉しくもありました!

そんな妹と原宿の竹下通りに
いきました(笑)

見た目はサバンナとかに
いそうなのにね(笑)

なんかキラキラしてて
恥ずかしかったけど
妹のために!と思い
メイク屋さんに入ったりもしました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6638.JPG
最近の流行をきいたりしながら
へえ〜 と相槌。(知らなかった…)
まあ兄貴は兄貴の流行が
あるからいいもん!笑

久々に色々話したり
遊んだりして家族の時間を
楽しみました🤔✨

最近の子はませてるな〜 笑


みんなは今日どんな日だった?😊

この一週間風邪予防して楽しもうね!
素敵な一週間を!🔥

SEEYOU#012

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6636.JPG
兄貴はこれを買いました。
かなり便利でした。
今まで指の関節をゴリ伸ばしてたので
使い勝手よきまる。

サウスパーク可愛い。