Hey wat’s up 👌

色々時間の歪み 時差で
投稿おくれました。
すみません!😞

I’m so sorry 😐 

さて、ワンマンライブを
終えて夏休みを頂きまして、
念願のLAに行ってきました!✈︎✈︎✈︎

TnZssblhSC.jpg

まず。

やばい。
最高。
最強。
神。
Excited.


とにかく素晴らしい。
景色はもちろん 気候 人柄
食べ物 環境
全てにおいて刺激的でした!!!!

正直 英語は話せないし
知らないところばっかりだし
わからない事だらけだけど
全然不安じゃなかったんだ!

だって新しい世界に飛び込んで
常に新しい事が目の前で
巡り巡ってるんだよ?
そんな楽しい事なくない?🔥


なにより人柄がほんとに素敵。
外見や国旗、そんなの関係なく
差別なく一人の人間として
とても大切にしてくれました!

‘ I’m sorry I don’t good English:( ‘
と伝えると。

大丈夫!僕も、(私も)
日本語話せなくてごめんね!
って😭

そして必ずみんな
日本が大好きって!

とても誇らしい気持ちに
なった😭

なによりこの数日
凄く自信がついたんだ。
外見はもちろん
考え方や思いや、様々な事で。

それがあなたのスタイルでしょ。
イケてる。

そう言ってくれてるみたいで
とても嬉しかった😢


そしてLAで新しくであった仲間達は
凄く僕の背中を押してくれた!
コミュニケーションがうまくとれなくても
お互いが伝えようとしてるし
なによりパッションやフィーリングが
重なっていれば通じ合えた!

この数日で僕の人生にとって
とても大切な時間を過ごした。
今からの人生が更に楽しみになった。
ごめん。正直。めっちゃ進化してる!!

インプットをかなりしたから
あとは自分なりにアウトプットするだけ!
楽しみにしてて!!!

7X7ZTSNeRr.jpg

LAで最高な翼を
授かったからあとは思いっきり飛ぶだけ!✨

まだまだ語りたいし
色々あったんだけど、
書ききれないから
どっかで語るわ!
みんな聞いてほしい!!笑

最後にLAを感じれる写真
爆アゲしとく!笑

let's goooo :)

B2Wl0UXpTv.jpg
OojfaKKnOd.jpg
alYndfkIa7.jpg
peyNMUaJKS.jpg
D1peLE652K.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3260.JPG
JzstKX27fP.jpg
nkNv1zQhcB.jpg
NgfulUieG9.jpg

まだまだ足りぬ。

最後にとにかくLAは
エンターテイメントに溢れています
歌にダンスにアートに
様々にパワーを感じます
それは自由でキラキラしてて
なによりその中に必ず”楽しい”が
詰まっていました。

本当に素晴らしい。


そして人生は一度きりです。
時間は戻ってこないです。
たとえ後悔しても先の未来は
どうにだってできます。
でも踏み出せなかったその時間は
一生戻る事はありません。
ただ過ぎていくだけなのです。
だったらやりたい事したい事
いつやるの?

もう答えは出てるはずです。



今日はここまで
SEEYOU#012
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3638.JPG
LAは僕にとって最高な場所
そして色々誓った場所。
絶対に叶えたい。
いや。絶対に叶える。

その前にFlowBackとしての
新しいスタート頑張るぜ🔥🔥
みんなに会えるの楽しみにしてる!

あ、最後の最後に
ルームメイトとの写真を笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3676.JPG
僕。ちっさ笑
これも個性か!