YEAH!

REIJIでございます!
皆さんご機嫌いかがでしょうか!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7615.JPG


先日はTOKYO SWISHに出演しました!
たくさんの人の笑顔が詰まった場所で
パフォーマンスができてHAPPYだった!

まさに。音楽を楽しんでた!

そしてなにより…

僕らを初めてみる方もいたけれど!
FBFが最高に楽しんでくれたあかげで
更に一体感が生まれてたんだー!

みんなリードしてくれて
ありがとう。
そんな姿をみて心強いな!って
思ったんだー!!

さすがFBF✌🏻🔥

音楽を楽しむ気持ち
忘れないでね!✨


そして本日はボイトレに
トレーニングでございました!

その後は予定まで
天気がよくて気持ちよかったので
日向ぼっこして光合成してました(笑)

なんだか春の陽気が
蕾を作ってたぞ!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7635.JPG
ボーっとしたり
小説よんだり
好きな音楽きいたり

こういう時間も大切だね!🤔

色々なアイデアが
思い浮かべそうだ!
僕のアイデアの蕾も膨らんでいます。✌🏻✨


今日から月曜日!
新しい環境はまだ慣れないかな?🤔
頑張りすぎずSLOW&EASYで
大切に一日を過ごしてこ✌🏻

SEEYOU#012


pQxgA7LpwQ.jpg
リスみ強い。