「みんな元気かー!
元気してるのかー!
心配だぞー!

ちなみに僕は凄い
元気だぞ!🤔 」

6PC1XVZw8u.jpg
(親戚のにいちゃんみたいな感で)

さて、週末にツアーがないと
寂しいですな…
みんなはなにしてたのー?
楽しんでる?
笑ってる?
はたまた悩んでる?

人生色々あるけど
一緒に乗り越えような!
僕も頑張るからさ!


にしても…一週間早すぎ…

僕はというと…色々準備をしてました㊙️
いつかの為にみんなワクワクしてて!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7120.JPG
ふふふ…!🤫

そしてコストコにも行ったよー!
プロテインバーにサラダチキンに
大量の豆乳をかいました!🤔
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7045.JPG
Pizzaを弟が食べたいからって
買いやがって食えなくて悔しいけど
とりまポーズな図。
(いつかpizzaの耳だけ
食わす刑やってやる)

コストコってワクワクするよねー!


こんな感じで空いた時間は
リフレッシュしてます!
大事ですね!

でもやっぱり毎日寝る前に
ツアーで早くライブしたいな!
みんなの笑顔みたいな!って
なるのはみんなのせいだぞ!🤫笑

みんなも同じ気持ち
だったらいいなあー!⚡️

一日一日はすぐすぎちゃうから
やりたいこともやらなきゃいけない事も
きちんとメリハリつけて
やっていきたいね!✌🏻

今日から始まる一週間、
一緒にがんばるぞー!おー!

今日はここまで!
みてくれてありがとう!😊✨

SEEYOU#012
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7188.JPG

暗闇とハーフ。