どーもTATSUKIです!

明けましておめでとうございます☀️

本日は元旦です。
僕の大好きなシーズンです!

2019年をついに迎えましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

僕は少しだけ地元の名古屋に行って来ました!!

PicsArt_01-01-06.53.34.jpg
僕の天使は最近人見知りして
僕の顔見ると泣きます。笑
おじさんのこと嫌いみたいです笑

そして
熱田神宮に行って来ました!
おみくじ
大吉でした😁
DSC_0840.JPG
大吉を引いたのは三年ぶりとかだったので地味に嬉しかったです。


2019年良い年になる気がしてならないです笑


1/23は「Weekend」のリリース日です!!!
そして他にもSWISH, World Wideなどなどイベントにも参加します!!
そしてツアーリハも本格的に始まります!

たくさん勢いつけて
ツアーに挑みたいと思います!!!

みなさん楽しみにしていてくださいね(*^^*)



2019年!
さらに磨きをあげて
いままで以上にFlowBackは輝きたいとおもいます!!

一緒に最高の景色みましょう!!

これからも応援よろしくお願いします♪


それでは!
ここら辺で!!

良い年にするぞー😁!!!!!


IMG_20181231_230819.jpg