どーもTATSUKIです!!
IMG_20180326_204615_395.jpg

最近めちゃくちゃ暖かくなってきたね!
春だね!!!

最高すぎる!!!
無駄に散歩とかしたくなるよね!!


いやぁ、
11日連続でliveしてたらしく

身体がボロボロですわ笑


今日は久々にアラームつけずに眠れたので幸せでした!

起きて
あ、寝過ぎたな。PON!でもやってるかな
とおもいながらテレビつけたら
ミヤネ屋がやってた。笑


まぁそんな1日です笑

しっかり
身体のケアして、明日からまた頑張っていこー✌️

足を運んでliveを見にきてくれたみなさんありがとうございました!!!

live三昧の最終日は東京SWISHでしたね!!
1522072698464.jpg


今回大阪と東京でダンスコラボさせていただきました!!

今回Da-iCEのはやてと一緒に振り付けしたりしました!!

お互いに刺激しあいながら本当に楽しい時間でした!!
IMG_20180326_230835_532.jpg

アクロスのはるき、じょうも本当にいい子達で大好きです!
れいじもありがとーう!!

1522069759965.jpg


FlowBackのliveも最高の盛り上がりで燃え付きました!!
ありがとうございました!


そしてALWAYSもウィークリーチャート10位にランクインすることができました!!

とても嬉しいです!!

みなさんのお陰ですね!
1521959274390.jpg
ありがとうございます!

改めてこれからもよろしくおねがいします!(^-^)/

いい曲だからたくさん聞いてね♪



じゃあ、おやすみさない笑