Hey hey hey :)
月曜日がやってきました!
年末が近づいてきて
アセアセしてるREIJIです🙋🏼‍♂️

tgwKHgm_vZ.jpg
Ft. 扇風機

さて今日は何について
書こうかな…
んーーーーー🙃

そうだ!
最近絵を良く書いてるんだけど
メンバーについて描いたの!

だからここでクイズ!笑
誰をイメージした絵だとおもう?☺︎

よーく考えたらわかるかもしれないし
すぐわかるかもしれないし
ヒントもなにもないけど
楽しみながら誰が誰だか当ててみて!

今回はメンバーから2人!

全問正解した人は
本当に素晴らしいとおもう!笑



さていきます!



1.
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9453.JPG

2.
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG

わかった人は
コメントやらなんやらで
教えてね!🧟‍♂️


そして最近は文房具で
筆ペンとにじまないペンを
GETウキウキしてます笑



またいつか日頃の感謝を
込めてみんなにイラストとか
プレゼントしたいな〜!✍️

今日はここまで!
最後に今日の一曲🔥
oE990FJF6l.jpg
SHAWN MENDES-
There’s Nothing Holdin’ Me Back

今ボイトレで練習中の一曲を紹介!
サビでリズミカルに歌いあげる
メロディーがかっこいい!
イントロのギターさばきも
なかなかクール!
なによりこの曲サビの息継ぎが
難しくてなかなか苦戦してます!
うまく歌えるように頑張ります!

SEEYOU#012