ひゅ〜 ひゅ〜 🌪
みなさんこんにちわ!
台風は大丈夫でしたか?
昨日は風がturn up musicしてて
ねれませんでした…(意味深)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7464.JPG
(夏はハイトーンだぜな写真🤳)


さて今日はうってかわって
真っ青な青空にキラキラ太陽🌞✨
んー気持ちがいいね!
久しぶりにみた太陽は
なんだか嬉しいそうでした!
だから僕もいつも以上に散歩がてたら
歩いています🙋‍♂️


気づけばあっというまに
台風が過ぎ去っていくように
今年も残りわずか…
2017年は終わってしまうね。

そして2018年来年は
ついにFlowBackの初めてとなる
五都市を回るツアーがある!

今着々と準備を進めてるよ!

みんなの喜ぶ顔が
この真っ青なキャンバスに
写ってるぜ(だまれ)


あんなことやこんなこと…
ふふふ
みんなお楽しみに!

あー!早くいいたいなあ(笑)
期待を煽るだけ煽ります。🙋‍♂️


でももう少しだし
もうちょっと我慢してて?:)


そういえばみんなの
2017年の目標はなんだった?

達成できそう?
なかなか難しい?
まだまだ続行する?

人それぞれだけど
目標は自分を高めてくれるから
些細な目標でもきっと
何かに繋がるはず👍✨

僕は2017の目標は達成しそうだよ!
いや達成したってわかるのは
みんなの反応でわかるかな!
どんな目標かは秘密にしておくよ!

2018年の目標はもうあるんだ〜!
水面下で進めるぜひひひ(笑)


さあ今日はここまでにしようかな!
最後に今日の一曲:)
D1v4VEG9qR.jpg
BRUNO MARS - When I Was Your Man

今ボイトレで新しく練習してる一曲!
歌ってみてわかったことは
難しすぎるし高すぎる(笑)
でも一つ一つのフレーズや
メロディーがめちゃくちゃカッコ良くて
歌いこなせたらいいだろうなあ!
なんて思いながら練習してます:)
みんなもきいてみてきゅんきゅんするから!

SEE YOU #012
iG81cYNsnl.jpg
GO JETS !!