どうもー水曜日担当のMARKです!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7806.JPG


皆さん今日のスッキリ見てくれました?
なんと僕らが出てたんです🤢

小さい時からずっと見てたから
こうして出れて嬉しかったし改めて
スタジオに呼んでいただけるように頑張らなきゃ!!!

ちなみにOAには映らなかったけど
加藤さん、春菜さんって僕やったんだよ😗笑

そんな僕らは今日プリプロをしてました。
(なんなら今もプリプロ中です。)

その時に自分の番が来るまでの
時間の使い方はみんな様々なんです。

そんな僕はずっと映画見たりしてます。

その中で最近ハマってることがあってね
小さい頃学校から帰ってきたら
速攻でゲームするくらいゲーム好きなんだけど
(そのせいで目が悪い)
その中で特にバイオハザードが好きなんです。

だから急にやりたくなって買おうと思って
調べてたらYouTubeにプレイを実況をしてる
ユーチューバーさん?がいて軽い気持ちで見始めたら
ゲームをしてる時のスリルも味わえるし
そのユーチューバーさんのコメント?というか
なんか喋ってることが面白いし共感出来るしずっと見てます。

あっちなみにお化け屋敷とか肝試しとか
実際に体験するのはダメなんだけど
映画とかゲームのホラーとかはむっちゃ大好物です!笑

そのせいでホラー熱が復活してNetflixで
ウォーキングデッドがシーズン6まで出てて
結構前に見終わっちゃってたんだけど世の中的には
7か8までやってるらしいので鬼形相で待ちわびてます。

👹👹👹👹👹👹👹←こんな感じ

(インターネットで検索してネタバレ見ちゃって凹んでますが)

そんな今日この頃の僕でした。笑

今週末から仙台や名古屋に行きます!
詳しくはオフィシャルサイト見てね!


みんなもハマってることあったら
是非コメントして教えてー!

そして水曜日にいつも楽しみにしてる
過保護のカホコ見れなそうなので
どうだったかみんな教えて…🤢

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7825.JPG


んじゃまたね☺️