まさはるです。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0386.JPG

今日はエソラ池袋にてインストアライブでした!
今日の盛り上がりすごかったね😂
明日も楽しもうね(*^^*)
今日も一日ありがとう😁

そして今日、ついにBOOYAH!のMVが公開されたよ!
みんな見た?
感想聞かせて聞かせて👂
メンバーそれぞれの好きなとこがあるなーって思った😜
自分的には魅せ方を意識しているから
そこに注目してみてみて😁

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0119.JPG

そして本日3/9(木)25:30放送したBREAK OUT「FREAK SCENE」
みてくれた?
またFlowBackの事知れたんじゃないかな?(*^^*)
なんか今でも自分がテレビの画面に映ってるのが不思議で。
感謝しつつ、もっと成長しないとなーと考えてる!
まだ見れてない人はみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0395.JPG

そういえば昨日
尊敬しているある人に
歌う時意識してる事ありますか?って聞いたら
「なにも考えてなくて、ただ楽しんでる」って言っていて
なんかすごく気づかされた事がたくさんあった...
本当に貴重な時間だった!
またこの事については後で詳しく伝えるね!

明日はヨドバシ吉祥寺で15:00からと18:00からインストアライブだから
待ってるね🙌🏻🙌🏻

最後に
最近ゲットした松田翔太さんが手掛けているアクセサリーブランド Careering!!
ずっと大切にする💨

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0299.JPG



ではではコメント待ちまくってるよーー!!笑