まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0226.JPG

昨日は
@KissFMKOBE「@eee-z」
聞いてくれてありがとう!
メッセージも送ってくれて本当に嬉しかった(*_*)
今回はキャンペーンとしてマークといろいろな場所にまわらせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0268.JPG
これがめちゃくちゃ嬉しかった😁

そして今日はOSAKA SWISHでした!
熱気がすごくて
気合い入ったー!
応援ありがとうね😊
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0276.JPG

はい!
ここで、先々週にきいたブログの内容なにが書いてほしいかを書いちゃいます✍️

コメント全部みたんだけど
結構自己紹介ってのがあったのでそれにします!
題して...
正直自己紹介ー!!

まずは
名前はMASAHARUです。
知ってましたか?
MASAHARUです。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0206.JPG

誕生日は5月20日
午後5時20分に生まれたらしいです。
狙いました。

血液型がO型で
これまた真正面からの大雑把。
細かい事が嫌いだし
部屋片付けるのも、親にはよく端っこに寄せてるだけじゃんと言われます。笑

だいたいイラってした事も寝て起きたらまーいいやってなります。

性格は
大雑把もそうだけど
マイペースかな!
1人の時間がないとダメな人間で
休みの日も基本部屋にこもりたい人間👶

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0190.JPG

好きな食べ物は
基本的に嫌いな食べ物がないくらい
全部好きなんだけど
強いていうなら
タコライス! タコライスはどんな店入ってもまずメニューにあるか確認!
なんか小さい頃家族と遊園地で食べたタコライスが頭に強く残ってるから大好き!

趣味は
最近ずっと無趣味だったんだけど
いまは完全にフィルムカメラ📷
なんかサビてたりする場所とかなんでもない場所もいい感じに映る気がして。
親とか妹にわざわざ撮ってもらうのに頼んでる!笑
レイジにも結構頼んでる😌

質感が大好きすぎて
フィルムカメラで撮った写真がこの先も
ツイッターとかは多くなるから
皆飽きないで反応してね!笑
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0195.JPG

憧れの人は
松田翔太さん!
本当にかっこよすぎる!!
生きてる内に一度は会いたい人です。
演技も素敵だけど
なんか立ってるだけでかっこいい!

さー今日はこのへんにしておこうかな(*^^*)
どう?
少し俺の事しれたかな?

コメント待ってるよー😜😜
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0264.JPG

そういえばビリケンタクシーに乗れた!!
なんかかなりレアらしい!
いい旅になりそうだ🙌🏻

またね😌