こんばんみー🐻
みんな元気しておりますかい?
昼と夜の気温差に負けちゃダメよ!

本日は学校終わってリハまで
ちょっと時間があったので
お風呂場でサイドの伸びきった
ツーブロックを自分で剃り剃りしてました✂️
(ジェイミー用のバリカンで)(ジェイミーとは我が家の愛犬ちゃん)
すっきりさっぱりじょりじょり🐻

写真は睡眠中のび太君の
目が33になってる時のモノマネ


それはそうと‼︎
みんなCAS見てくれたかな?
今日のCASは5人
フルメンバーでしました☺︎
その中で7月10日の
僕達FlowBack主催LIVE 
SHOUT IT‼︎ ~Summer Edition~の
情報解禁第二弾発表しました!
今回発表されたのは、、、
出演者発表第一弾のアーティストさんです🌟

まず一人目は龍雅さん
最強男性ダンスボーカルユニットを目指し結成された5人組ユニット《龍雅 -Ryoga-》。
ユニット名の《龍雅 -Ryoga-》とは、龍の如く天を舞う猛々しさと、上品で優雅な情趣美を持ち合わせ、更には他のアーティストを凌いで上に立つ「凌駕する」という意味も込められている。


二人目はFAKYさん

グループ名である"FAKY (フェイキー)"とは、自らを"FAKY=FAKEのよう"と名乗ることで、現在の音楽シーンの中で逆説的に"リアル"を体現するグループを目指すという意気込みを表現している。YouTubeで公開したMVが海外120ヶ国よりアクセスされる等注目を集める。


三人目はVALSさん
マオ(シド)さん、tatsuoさん、カリスマカンタローさんによるプロデュースのもと、大プロジェクトが始動!ビジュアル系の新たな聖地とされる街「池袋」発!V系ダンスバンドを育成するプロジェクト 名付けて「イケVプロジェクト」
そのオーディションに勝ち抜いてきた実力者5人組グループ!


こう見ると豪華なアーティストさんばかり👀

FlowBackも負けてはいられません💪
皆さん是非この豪華アーティストさん達とFlowBackと2016年夏ブチ上げましょ‼️

FlowBack
発売開始:2016/6/11(土) 10:00 ~
公演日:2016/7/10(日)
会場:duo MUSIC EXCHANGE (東京都)
[共演]あり

▽ぴあ
Pコード 300-960

▽ローソンチケット
Lコード 76564



僕達FlowBackと皆さんの2016年夏の
一番最初の思い出になればいいな🙊💫

今回プレイガイド(チケット購入)が
一箇所じゃないので、各プレイガイドで6/11 10:00から販売スタートしましす‼︎

沢山の人に会えるの
メンバー一同楽しみにします💯

そして次のLIVEは
初滋賀🇯🇵しかも2ステージ👀✨

6/11(sat) 滋賀U☆STONE

イベント名:J-POP MUSIC UNIT Festival in SHIGA

日時:2016年6月11日(土)

会場:滋賀U☆STONE

時間:

①開場 13:00 開演 14:00

②開場 18:00 開演 19:00

 前売(各公演共に):¥4,500(1ドリンク代600円別途)

当日(各公演共に):¥5,000(1ドリンク代600円別途)

 出演: HOTSHOT / LIFriends / FlowBack 他

 問い合わせ:077-531-1770 (U☆STONE)

 情報解禁日:2016年5月20日(金)10:00~

一般発売日:2016年5月21日(土)10:00~

 

ローソンチケット

■Lコード:58283

■発売日:【緊急発売】5月21日(土)10:00~


楽しみにだな😊

では今日はこの辺で✌🏻

来週のCASは15日(水)にお送りします🐹