まさはるです!

今日はさらっと先週くれた質問返し!
質問じゃないやつは飛ばさせていただきましたごめんね(*_*)
では。
どーーん!




39.ゆめか


まさはるくんってなんて呼ばれたらうれ
しい?というか何て呼ばれたいとかある??(*´・_・`*)笑
A.まさはるって呼び捨てがかなり嬉しい!笑


38.m a r i


この距離どうにかなりませんか?
こうべからパワー送ってるので
受け取ってやってください🙇🏻💞💞

A.来れないのかなり残念だけど
神戸にアンテナ思いっきり向けとくね!笑

37.あやな



ちなまにまさはるくんは1人の時間の時に何して過ごしてるんですか😉??

A.部屋でYouTubeみたり寝たり妄想したり、、、笑 とにかく寝てます!笑

36.ぐると


今学校で冬野菜を育てているんですが、まさはるくんは野菜好きですか?またどんな野菜が好きですか?😯

A.野菜大好きですよ!

基本なんでも好きだけど

ピーマン トマト 大根んー、、、全部好き!笑


35.もも


雅治くんの好きな色わ!?
あと好きな…数字!!
A.だんぜん黒!!

好きな数字は9!

34.そのちむ



まさはるくんはどうやって疲れをとってますか?
A.俺は自分の好きな音楽をYouTubeでみて寝て逆に散歩したりしてリフレッシュさせてるよ!

あと妹にマッサージを強制でやってもらうとか。笑


33.らんぱんまん



どうしたら自分の気持ちを素直に伝えられるかな〜?

私、あんまり本音を言うのが苦手でクラスとか目立つ子のグループにいるけど実際あんまり居心地よくないし常に嫌われるんじゃないかって不安なんだよな〜。
A.学校生活って周り気になるよね!

素直に気持ち伝えるのって大変だけど

自分なりの伝え方が必ずあるから

それ探してみなよ!


32.のぞみ


んーじゃあまさはるくんが好きな女性のタイプと好きな服装は?

A.わりとかっこいい系の格好好きかも!

ライダースとか!

スカートより断然パンツ!

マフラー姿もいいな...笑



31.



なんか自分のこと否定してても
小さい事にも喜べないし
良くないんだろうなあって
思うのにさあ。

前向きになれないですねえ。
A.無理に前向きにならなくて

思いっきり落ちて落ちてれば

自然と顔あがってくると思うよ(^-^)

無理しないで(^-^)


30.


マサハルさんの(スピードワゴンの小沢さんのような)甘い台詞はなんですか?


A.

えー..それとこれとあれも!

あとあれも欲しいなー。

それあれとこれと、、、これと、、、、、、、キミ。