こんばんは‼️
じゅだいです🐻

今日は、、、mara presents Hi-Res Fresh Live "Juicy"に
FlowBackで
出演させて貰いました🎉

久しぶりに
MERRY-GO-LOUND歌えて
はっぴーはっぴーべりーはっぴー
でした🙈


さてさて
次回のLIVEは

【UNITY×Sohot!!!】

8月17日@渋谷Club asia
*一般チケットの発券は7/25からになります

先行チケット購入はこちら↓


沢山のアーティストさん、ダンサーさんが
出演するアツいイベントです😏🙌✨

今回は招待者限定イベントだったけど
次回は気軽にこれるイベントなので
是非来て下さい‼️

僕たちFlowBackと
暑い夜にしようぜ、、、照🔞笑

沢山の応募まってるよ👀


では今日はこの辺で
じぁね🙊

ぬーん🌝






※FBニュース!!!

【LINEスタンプ!】
"FlowBackとゆかいな仲間たち"の
販売が開始になりました。

是非みんなGETしてね🐻



【楽曲配信中!】
SHAKE THE WORLD. 

ダウンロードはこちらから↓