こんばんは
日曜もあと何時間で
終わってしまいます、、、
また明日から学校のJUDAIです🐶

さてさて
皆様この休日は何をしていましたか?
僕は二日間ともゴロゴロしたり
歌詞を書いたりゴロゴロの無限ループでした、、、笑

まぁそんな事を書いても
見てくれてる皆さんも
飽きてしまうので
今日は先週水曜日に行った
東京ディズニーランドについて
書かせてもらいます🐭✨🎉


この前Twitter上に写真を
載せただけで
「あ、ディズニーだ!」「え、舞浜?」
などとたくさんのコメントを頂きましたが
いやー勘が良すぎてびっくりしました笑笑



久々のディズニーランドだったので
すごいはしゃいでしまいました笑


平日だったので人をあまり
いなくて空いていたんですが
早くアトラクションに乗りたくて
一緒に行ったツレ達を
置いて早歩きしてしまいました。😂

それがこちらの図です。笑

急いでますねー😂🙈🙌


途中で可愛い赤ちゃんスティッチにも
会って癒されまくりました!
この子のパパママんに許可を頂いて
写真を撮らせて頂きました✨

顔はNGだと思ったので
皆様雰囲気だけでも癒されて下さい笑


ちょこんと立ってる感じが
かわゆすです😂💕🙏✨



そんな感じでまた今週から
頑張りたいと思います🙌



ばいばーい👋


〜Twitter〜

FlowBack (@flowback05)

メンバー
•MASAHARU(@FlowBack_HARU)
•TATSUKI(@FlowBack_TATSU)
•MARK(@FlowBack_MARK)
•REIJI(@FlowBack_REIJI)
•JUDAI(@FlowBack_JUDAI)