こんばんはー。すわんです。


今日はみんなでFBHOUSEに集まって作業してました。メンバーもスタッさんも連日お疲れ様です。


個人的に今日の暑さに適した格好をしてこなくて

後悔をしました。


最近は日中と夜の寒暖差が凄くて毎日「もぉー。」っと心で地団駄を踏んでます。


さて20日からイベントで沖縄に行くので

明日リハ終わりに海パンを買いに行こうと思います。(報告)


どうやら沖縄は梅雨入りしたみたいなのですが、土日は晴れるみたいなので一安心です。ホッ


20日のMASAHARU&REIJIのバースデーイベントも

21日の「FlowBack Live Tour 2023 -intersect-」沖縄公演も楽しみにしてます。


沖縄に住んでるFBF、沖縄に向かうFBF良い日にしましょう☺︎



そして6/27(火)FlowBack Mini ALBUM 「intersect」のリリースを記念してリリースイベントを各所で開催してます。


是非お近くに住んでる方は遊びに来てくれると嬉しいです。


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

https://www.flowback05.com/live_information/schedule/list/


ではでは。