こんばんは。


今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

(毛量オバケなので量をとってもらっただけ)


なんだかんだ3ヶ月ぶりでした。

 

ここ数年、髪が長かったので短髪の手入れがどれだけ大変かを思い出しました。


話は変わってもうすぐ「FlowBack Live Tour 2023 -intersect」追加公演の沖縄ですね。


沖縄は高校生の修学旅行ぶり。


修学旅行に行ったことは覚えてるのに

沖縄の記憶がどっかに置いてきたみたいで全く沖縄で何をしたのか覚えてないのです。


今回のツアーの追加公演が僕にとって初沖縄の思い出になるはずなのでとても楽しみです。


前日はメンバーのMASAHARU&REIJIのバースデーイベントもあるし盛りだくさんな沖縄になりますね。


6/27(火)リリースのミニアルバム「intersect」発売を記念して絶賛リリースイベントが開催されてます。


今週末の5/13(日)タワーレコード名古屋PARCO店にお邪魔します。


名古屋のFBFに会えるの楽しみにしてます。



あと今日新たにイベント出演の情報が解禁されたので

諸々オフィシャルサイトをチェックお願いします。


https://www.flowback05.com/live_information/schedule/list/


ではでは。


ps.昨日の撮影の影響なのか背中バキバキで起きました。今夜はお湯に浸かりたいと思います。