まさはるです!




アメブロ2回目!

移動してくれた皆はどうかな?

慣れたかな?

コメント書くの手こずってる人いたけど😂

徐々に慣れて、コメント書いて参加してください🤭


ではではコメント返し最終日!


いってみよー!!




✍️

やりたかった事!

素敵。

行動に移すのも中々簡単に出来る事じゃないからね!

頑張ってね!新しい挑戦と俺のブログのコメントサボらないのを誰よりも応援してるよ。


🤣



✍️

ツアー初日来てくれてありがとう!

いい日になったかな??


読書!いいね🥹

もしかして一人称単数かな?

もし一人称単数買ってなかったから最近文庫本化したからぜひ手に取ってみて😌

あとは目星つけてるものあるから 面白かったら

教えるね!

長時間通勤ファイト!

✍️

物乞いありがと😂

5年経って話せないのは自分のせいじゃないよ!

呪いでもないよ!

ただ俺が人と話す能力に欠けてるだけ!

本当ごめん😂😂😂

俺からのお願いは何度でも挑戦して…笑



✍️

こちらこそ一緒に移行してコメントまで書いてくれてありがとう😊

ツアーも始まりました!

来てくれる公演、思い切り楽しもうね😌


いつか頑張った自分へのご褒美か…

なんだろーなー。

Macのデスクトップ欲しい!

パソコン壊れそうだから容量デカいやつ!

頑張ろ🙃🙃


✍️

コメントできてよかった😌

ありがとう!

ツアー始まりました!

声出しもオッケーだしね!俺も初日迎えた日は戻ってきたなーって感じた😊

だから、よりもっと戻していこうね!


こちらこそ感謝!

これからもよろしくね!!

✍️

おー!アカウントが息を吹き返した!😂😂😂

おめでとう🎊


癒しか!

色々あるなー!

飼ってるペット達眺めるのも癒しだし

1人の時間も癒しすぎるし…

でも今の1番は妹の子供の頭をなでるのが癒しかな!

可愛い👶



✍️

何気なさすぎて心配してたけど

そう言ってくれてよかった😌


助手席ね!笑

んー。

ぐちぐちうるさくない人がいいな…笑

そう考えたら俺の大好きな先輩を乗せたいかな😌

でも基本は人乗せないで1人がいい😊

✍️

桜いいね〜!

最近より桜の良さ感じれるようになった🌸

夜桜俺もみてええ!笑


朝食普通すぎるけどよい?笑

ご飯とシャウエッセンをマジックソルトで味つけて炒めて、味噌汁。

調子いい時冷凍食品のシュウマイをプラス。

ごめん。😂😂


✍️

コメントありがとう!!

4年も来れてないのにこうやって覚えててくれてるの!!

ありがたい。

今年はぜひ会いたいな〜。

その時までお互い頑張っていようね😊

コメントも出来る時でいいからしてね😌


これからもよろしく😙




✍️

風邪と花粉はもう地獄すぎるな🥲

もう治ってると思うけど

引き続き気をつけてね!

俺は大丈夫👌


広島いいね!

路面電車?あれ好き😊

ライブ来て欲しいよ〜

広島もいけるように頑張るね!!

いつか会える日まで😙



✍️

はじめまして!

コメントありがとう😊


嬉しいです!!

そしたらあと少しで会えますね😙

曲追いきれてなくても楽しめる空間用意するので

気負いなく参加してください!

これからよろしくね😌



✍️

初コメントありがとう!!


一日の中で1番好きな時間は寝る前かな?

ベッド入って携帯触ってる時🥱

最近寝落ちがひどいんだけど

寝落ちするかしないかのハザマの時間も

好きな順位上がってきてるかも😂😂


こちらこそいつもありがとう!

ワンマン楽しもうね🤭


✍️

こちらこそユルユルブログにいつも付き合ってくれてありがとね😙

大阪きてくれるのね!!

嬉しいな〜。

今減量時期だから

大阪行ったらどうか俺の分まで美味しいのたくさん食べて!笑


こちらこそいつもありがとう!

これからもよろしくね😊


————————————————————————


はい!

ここまで!


コメントくれた皆ありがとう!!


ちなみに言っておくけど

皆平等の愛を持って 返してるので

偏りなんて1ミリもございませんので!

ご理解を🤲🏻🤲🏻


あ〜楽しい〜。

またやるね😌


ではでは

今日はこの辺で!


今日も一日お疲れ様でした!

まだな人はあと少しね🤏


バイバイ〜


大阪楽しもうね〜🐙