こんばんは。


突然だけど夜はまだ寒い。

昼間との寒暖差に震えます。


薄手のアウターを着ると暑いし脱ぐと肌寒い。

春は着る服に困ります。


個人的な話ですが、また黒い服ばかり買ってしまいます。去年の「FlowBack Live 2022 - SQUARE -」の終わりに断捨離をしたのですが、ほぼ一年経ちタンスに黒い服が治らなくなってきました。


ツアーが終わったらまた断捨離をしようかと思います。


そして今日沖縄でのFCイベント

「FBファンクラブ会員限定MASAHARU & REIJI Birthday 先取りバカンスでたのシーサー!」の情報が解禁されました。



今回はイベントのみ参加プランと、イベントと宿泊のセットになったプランがあるので沖縄のリゾートで僕らと思い出をつくりましょう☺︎






詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.flowback05.com/news/detail/11221



そんなこんなで今週末の4/16(日)は「FlowBack Live Tour 2023 -intersect-」大阪公演です。



またすぐに大阪に戻ってこれて嬉しい気持ちです。


遊びにきてくれるFBFの皆さんと良き日にしたいと思います。

https://eplus.jp/sf/word/0000069208


ではでは。