自分らしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと

思っています。

 

 

心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

先日、ストレスクリア®️コーチ養成

ベーシック講座を受けられた

Y.Tさまからご感想をいただきました。

 

 

 

セミナーに参加する前は
どんなことで悩まれてましたか?

 

自分が分からない

 

 

何が決め手となって
本セミナーに参加されましたか?

 

「ネガティブが宝」と聞いて。

自分自身の点と点が繋がることが
出来たら嬉しい

 

 

実際にセミナーを受けられて
いかがでしたか?

 

 ビックリしました。

DV・モラハラで悩んでいましたが、

自分を守る為だと知り驚きました。

家に帰って、 セルフセッションをして、

他方面から自分を見ていきたいです。

 

 

また、家に帰られてからも

気づきがあったようで

こんなメッセージをくださいました。

 

頑張り過ぎていた自分

頑張っても上手くいかなくて、

空回りしていることが わかりました。

自然体で生きていけます。

ありがとうございました。

 

 

Y.T様の中から出てきた 笑えるような事柄も

ビックリされた「自分を守る」も

そして、ご家族への愛 も

それを感じられたその場に

立ち会わせていただけて、

私も感慨深かったです。

 

 

Y.T様は

「自分自身の点と点が繋がったら嬉しい」

と言われていましたが、

多分彼女は、セッションの中で

それを感じてくださったのではないかと

思います。

 

 

私達は、様々な出来事を経験しますが、

(そして、それを選択し

現実としている訳ですが)

何の為に それを経験しているのかを

多くの人は知らないと思います。

 

それ故に

悩み、苦しむ訳です。

 

 

そして そのテーマ

(親子・パートナー・友人・お金・体など)

となるものは

苦手分野かもしれないけど、

その人が本当に大切にしたいものに

繋がっていると思います。

 

親子関係は、

職場での上司や部下との関係として

現れてくる人もいるでしょう。

パートナーは、

恋人・伴侶・仕事上のパートナー 、

お金は、豊かさやその奥に求めるもの、

体は、自分自身など、

人によって現れ方は様々だと思いますが、

大事にしたいから

それにずっと関わっていたりします。

 

 

でも、分かっていないと

それは、

あなたを苦しめるものでしかありません。

 

 

自分の中には たくさんの要素があって、

繋がっていない時は

意味不明だったり

消し去りたいものなのですが、

繋がると

あなたの偉大な味方になってくれます。

 

魂が震えるほど

嬉しい宝物になったりします。

 

 

そんな可能性が

あなたの中には

たくさん眠っているのです。

 

 

私は、今回

Y.T様のセッションをさせていただいて、

改めて、沢山の人に

この宝物を感じていただきたいなぁと

思いました。

 

 

あなたにしか出来ないことがあります。

 

あなたにしか伝えられない人がいます。

 

 

Y.T様のこれからの変化が楽しみです。

 

そして、 そんな彼女を待ってくれている

多くの人達がいるのではないか

と思っています。

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

>☆ 禅コーチング ご案内 ☆

 

☆禅コーチング(ストレスクリア®)コーチ養成ベーシック講座

「変えようとせず消そうとせず、統合する

ポジティブ転換ではなく、

ネガティブな自分も丸ごと受けとめる」

いままでとは全く違ったやり方で

悩みが解決します。

そして、セルフセッションが

出来るようになります。

 

申し込みは、こちら

※来店、又はZOOMでも承ります。 

 
 
~ このような方に ~
 

・自分の深い苦しみを癒したい

 

・長い間解決しない問題を、

なんとかして解決したい

 

・努力しても努力してもどうしても

突破できない壁を、乗り越えたい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・このまま人生を終えてしまっては

大きな後悔だけが残ってしまいそう

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・努力して成果を出しているのに

安心できない

 

・まわりが全員敵に感じて安心できない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人々の幸せに貢献したい

 

あなたの深い苦しみが癒されれば

自分を許せるようになります

受け取れる・愛されるあなたになります

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 ※ レイキ交流会もしております。

 

    ☆ レイキ交流会 ☆
 

日時 

 1月19日(土) 13時30分~15時30分

 

場所 

 心を整えるアロマテラピーサロンFLOW


 詳細はこちらから

 

 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

★岡山の現代レイキマスター紹介はこちら

 

*~~~*~~~*~~~*

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを

目的に提供しています。

今の自分に最適なものを

選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

    ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

   ストレスクリア®セッション

   (禅コーチング セッション)

 

 

「穏やかで安らかな感覚を

    自分のものとしたい」 

  「瞑想などの内観をしたい」 方は

   レイキ伝授

 

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   ストレスクリア®コーチ養成講座

   (禅コーチング コーチ養成講座)

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 
 
 

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

こちらからの

お問い合わせも承ります。

 

友達追加

 

*********************

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら