心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新しい年、

皆さんはどんな想いで迎えられたでしょうか?

 

 

2018年を表す一文字は

「災」だったようですから、

今年は

「みんなが平和に過ごせますように」

という想いを祈願された方も

多いのではないかと思います。

 

 

 

でも、今年叶えたい私事があればあるほど

ついつい自分のことばかり

祈ってしまいがちですよね。。。

 

もちろん、目標があるのは

素晴らしいことで

それがあるから

そのための方法を考えて

それに向かっていけるわけです。

 

ぼんやりとしていたのでは

ぼんやりした所に辿り着いてしまうかもしれません。

 

 

でも、目標を叶えられるのは

自分だけの力でしょうか?

 

周りの方の力も必要ですよね?

 

家族・友人・同僚などなど

自分に関わってくれる人たちの

協力があってこそ

叶えられるのだと思います。

 

または、

自分のためには頑張れないけど、

そういう方達のためには

頑張れる!という方も

いらっしゃると思います。

 

こうやって

私達はどこかで繋がっているわけです。

 

 

もっと広いところでいうと

世界の情勢や自然の動き

こういったものも

私達の心の平安に大きく作用します。

 

 

つまり

みんなが、世界が、はては宇宙が

平和であること

これこそが、

自分が安心して生きられることに

繋がるわけです。

 

その安心の先に、

自分の願いの成就もあるのではないかと

思います。

 

 

新年にあたり、

みんなの平和を祈る

これも、ぜひ加えてみてください。

 

 

そして、祈りの方法ですが、

出来れば

念を込めるやり方ではないほうが

いいように思います。

 

何事も力が入っていると

上手くいきません。

 

リラックスしてやってみてくださいね。

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」
という諺もあります。
 

念の力や、力技でやるのではなく、

自分や大きな力を信じて

祈りをささげてみてください。

 

 

 

私がお伝えしている「現代レイキ」には、

「宇宙平安の祈り」という祈りがあります。

 

個の祈りから、

全体の祈りへ高めていく

 

 

現代レイキマスターが中心になって、

毎晩21時から行っているのですが、

今晩は、特別に

現代レイキ創始者である「土居裕さん」も

参加されます。

 

世界が宇宙が平和でありますように

 

 

文言は以下の通りです。

現代レイキを学ばれていない方も

参加できますので、

もし一緒に祈りたいと思ってくださるなら

一緒に祈りましょう。      

 

*~~~~~~~~~~~*

  大宇宙、大生命

そして、霊気実践者を導き

サポートする光の存在たち

 

霊気の光によって

全宇宙が平和でありますように 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように

 

私たちを取り巻く環境や  

1人1人の心が

安らぎと調和に満ちたもので

ありますように

*~~~~~~~~~~~*

 

今年がみなさんにとりまして

素晴らしい年になりますように

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

新年早々の行事のご案内です。

レイキ交流会は、

日程が追加になっています。

 

 

~ レイキ交流会 ~

 

日時 1月9日(水)

1月19日(土)

両日とも 13時30分~15時30分

 

場所 

心を整えるアロマテラピーサロンFLOW

 

詳細はこちら

 

*~~~*~~~*~~~*

 
 

メニューは、すべて「心を整える」ことを目的

に提供しています。

今の自分に最適なものを選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

    ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

   ストレスクリア®セッション

   (禅コーチング セッション)

 

 

「穏やかで安らかな感覚を

    自分のものとしたい」 

  「瞑想などの内観をしたい」 方は

   レイキ伝授

 

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 
 
~ このような方に ~
 

・自分の深い苦しみを癒したい

 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・長年悩んでいる問題があるが

なんとか解決したい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人々の幸せに貢献したい

 

 

自分の深い苦しみが癒されれば

受け取れる・愛される自分になります

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

自分らしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと思っています。

 

*********************

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら