先日の美容室

その時の会話で

不調をきたすってカラダの中が弱いよね。
というハナシになって、、

朝起きて何する?と聞かれる。

朝か。。。
さっと起きないのよねーチュー

(さむいなーって思いつつベットの中で
とある決まった音源を15分聴く笑い泣き)

朝空気吸う?って聞かれ

え?びっくりとなった。

朝のその日の空気をカラダに感じて
寒いって知ってみ。

で、あと山のものと海のもの
必要な分をとりいれてみ。
エネルギッシュになるで!!みたいな
ハナシ。
(だいぶはしょってるけど!)

それがなんとも、ハッとしちゃってびっくり

単純にやってみよ。と思ったの

翌日は目が覚めたの4:49

いや早すぎる笑い泣き笑い泣きとなってからの
結局は6時過ぎだったけど
さっと布団から出てカーテンをあけて。

1階のテラスに出て深呼吸する。

寝てるままのかっこで寒いはずが
これが気持ちいいのよびっくりびっくり
なんとも!!!




いつも子供たちが出てから行く散歩を

おかげで6:30に行くことができた。あらま



そして今朝も


そりゃ元気だわ!!って昨日の1日で

納得した笑い泣き単純だよね。


ってか土曜日だし寝ててもいいやん。

けど6時に起きて朝の空気を感じて


土曜日は本来子供が散歩🐕‍🦺に行く日だけど


外に出たくなってワンコも連れていく。

かなりロングコースで散歩だチュー

ゴミを拾えるようにトングとゴミ袋も持参


ってかさびっくり

朝のこの冷たい空気好きだったわ‼️


9年くらい前?!笑

マラソンにハマっていた。というか

フルマラソン出るぞー!!!って

なっていたちょうど2月

朝から5キロくらい走ってたなー!!!


顔だけ冷たいを感じる空気の中で

走るの好きだったわ!!笑


朝からランスタイルに着替えて

颯爽と(笑い泣き←自分で言う)走って

帰ってきたらオレンジジュースと

プロテインを飲む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな生活していたなーーー!!!


って、もう走ったりはしないけどニヤニヤ


そんなこんな、今日で2日目

朝の空気取り込み習慣をはじめますウインク💛