愛西市のとある美容室


美容室pour on


夕方の訪問になるとこんな感じで

よりスペシャルな空間になるのよ💛


✨つつみ美水エステ✨


つつまれているのわたし照れ


もうね。つつまれた時の

安心感なのか?!

涙でるかと思ったわ!


つつまれれてしばらく


水の中にいる感覚

水ってか、海ってか


カットされながら

山へ行くか海へ行くかって

ハナシしてて

海は泳げないから苦手

なんだよね。と話してた。


(いつの時代かに溺れて

いるであろう。と思われる

ぐらいの潜るが苦手)え笑


そうつつまれてしばらく


水の中を漂っている感覚になり


なんだ魚ようにめっちゃ

泳げるんじゃないかラブラブ

となりましてチュー


さらには

背骨も魚のようきめっちゃ動くんじゃないか!!


最近背骨をいかに動かすか

動いてないとこを動かす!!という

YouTubeばっかみてる笑い泣き


人間は背骨動かさなすぎんよね!!

ってそのハナシはおいておいて


ハナシを戻すと


背骨も魚のようにめっちゃ動くんじゃないか!!


となって、カラダが調整をしはじめたよ照れ


仰向けで寝てるけど

背骨がめっちゃ動いている

そんな感覚。笑


そんなこんな

めっちゃ海の中で

魚のように泳いでる体感をもちつつも


映像的には

どこかの小さな島を

真上から俯瞰しているではないか

さらに上に上がり島周辺の

自分が泳いでいるであろう?

海を眺めていた爆笑


なんとも


苦手や嫌いって

一度疑ってみるといいよね


それってほんとに自分?

自分の考え?

誰の言葉?ってなるかも


ほんとはもっと簡単で

たやすくて

するするするって


なんでもできる


そんなような気分💛


難しくしたり、ややこしくしたり

めんどくさくしてるのって

結局自分だったりするもんねてへぺろ


ピューって行っちゃって

ひょいとやっちゃうウインク

そんな風に生きていたい爆笑