捻挫をして2週間


これがかなりの見直し時期

なんというかね。

たまたま!なんていうのは

やっぱりなくってニヤニヤ


今まで良き💛としていたものも

見方を変えていく必要があるなーって

思う今日この頃


なんの為にコレやっているのだっけ?


という立ち止まり、振り返り。


自分の中で得意とする動きもあれば

動いていないところとあるよね。


ゆるんでいるところもあれば

硬くなってるところもあるよねー。


と、改めて現状を眺めてみて


立ち方も歩き方も・・

どこで立っているのか?!


何か重いモノを持つ時も

どこから使っているのか?!


エクササイズとして

マットで動いていることが

日常にどうやって生かされているのか


日常がもっと快適に

もっと良くなっていくには?!


なんて投げかけもしつつ


お尻も足も開発中笑い泣き笑い泣き