本日は2/10です。


1月、帯状疱疹で思うように動けず?

いや動くところには動いていたけど。笑


1月末にはピリピリ感もなくなってきて

よっしゃーー2月!!!!

と思っていた2/1(火)のこと。笑


年末に9年くらい振り?に

スラックラインにふれる機会がありまして!!


スラックラインまたやりたい!って

おもっていたことを思い出した2021年年末


そんなこんなで、2022年2/1


中川区にスラックラインできるところあるの

知っていたここ数年。ここ3年くらい。笑

知りつつ行けてなかった場所に行ってみたんです。


とは行っても、超初心者!!


なんか行ったら、バンバン飛んでいる人たち

いるじゃないかーーーびっくり


低いところで歩いてみたり

しゃがんでみたり・・・

そんなことをしつつ、バンバン飛んでる人を

みつつ。とかやっていたら

足元悪くって、やってしまった笑い泣き


捻挫ぐぜのある左足グキってニヒヒ

でね。時々そういうのあるからさー。

でもまぁまぁその瞬間は痛いから

アイシングした。ちょいと休憩して

大丈夫そ。っておもってニヤニヤ


で。でも。ちょっとこわい感じするから

サポーターかりてまたやっていた。笑

(やるんかい。)


で。


こんな感じでやっていたら・・・


今度はこのクッションがふわふわで。笑

またもや反対の右足がグキってなってニヒヒ


ちょと休憩笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけども。また・・大丈夫そ。

って思うわけですよ。←おい。笑



もう。これ飛んでる時点で

両足捻挫しているニヤニヤニヤニヤ←たいしたことない

って思って飛んでいる人。笑


これさー。楽しんだよね。笑

楽しいとかテンション上がっていると

アドレナリン出てて。痛み感じないのね。


ということが、よくよくわかった笑い泣き

カラダってすごいよね。笑


ふつーに歩いて帰ったんだけどね。

まぁそうは言ってもアイシングはした。


が、、夜寝る前に気づくわけですよ。

あれ、これやばいかもなー。って。笑


両脚捻挫って、どうやってやるの?!

って呆れられた。←旦那と整骨院の院長とか。笑


普通は片足やったら、やめるでしょ?!と。