イヤーリーディングを受けた時は

まだカラダにはピリピリとした痛みもあって
抗生物質を処方していた。

一定の期間珍しく飲み続けてあれこれ
落ち着いた後は・・

春日井にある十字の漢方十字の漢方

でゲットした

敬震丹


身近なお友達に愛用者続出の漢方。笑

お友達というかその家族も欲する漢方!!
と、噂のアイテム

私も以前使って・・
継続はしなかったんだけど、今回は!!
ちょっと必要かも。と

それもお友達が聞いてくれて。

帯状疱疹というもの

食べすぎとかで血がドロドロになってて
解毒ができずに外に出てしまった、
というケースが多いので、
その可能性が考えられます!!!と

アドバイスを。

年末年始の飲酒にご馳走もねー。
カラダ休めんと。ですよ。



IPAのビールがめちゃ好き🍺笑

こういうのたまらんよねー。笑



おかげで1月の半部は呑んでない{emoji:char3/015.png.笑い泣き}