イヤーリーディング

3日後くらいに、

しかも対面で受けることができた。


帯状疱疹について

リーディング前に

じゅんちゃんがハナシてくれたことは


私のひいた魂カードにも

じゅんちゃんがひいた

調律カードにもズバリびっくりびっくり

というもので・・


帰りの車で「いよいよ。」

という呟きにカラダが

震えて、涙ながれていたなーチュー


さて、みんなは

自分の中にあるエネルギー

と言うものをどのくらい

感じているだろうか??


1月のカードは【怒】

それは誰かに対しての怒り

ではなくて


自分の中にあるエネルギーを

ふわぁっと押さえている


そんな循環させていない

エネルギーが

フラストレーションおこしている


押さえているってモノを認めて

自覚して、そして

それを出す覚悟をする


そんなメッセージであった。


これって、帯状疱疹の時のキーワード

「怒り」は誰かに対してのモノなのか?

ハテ?ということに繋がる


で、それに対して

具体的に何をするか・・

【心を丹田におとす】


自分の中心(エネルギー)

肚に感じる


そのサポートに活躍中のアイテムが

年末から使っていたのが

ten-no-shizuku


生活の中で知らぬうちに

影響を受けて溜まっていく

「見えない汚れ」を日常でケアできるモノ


名古屋だと瑞穂区のセレクトショップ

まきのセレクト


で購入できます。




こちらのサポートもありつつ

自分のモノを感じて

本来のエネルギーと

今の状態を自覚していった。


いろいろ手放しも必要と言われつつだけど

言われたから、はーい!と言って辞めるの

嫌なのよね。笑


ちゃんと自分で決める。

まぁやり方は考えるのと

「見直し」と言うメッセージは

年末からずっとあった。笑


まずは自覚と覚悟が先

それを決める


いろんなことを思い出して

取り出した資料にも

オレンジで書いてあったわ


下丹田におちつかせる


と。笑



というか、まぁ寝たきりになって

ほんとあれこれ強制終了笑い泣き


肝臓もおつかれちゃん

消化の良いものを食べよう。

と素うどんがうますぎたやつ